月別 アーカイブ

HOME > ブログ > HALF☆成人式 スタジオ撮影☆

ブログ

< 753早撮り撮影 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  753♪5歳撮影☆上尾店☆ >

HALF☆成人式 スタジオ撮影☆

HALF☆成人式 スタジオ撮影☆

こんにちは(^▽^)/
いよいよ夏本番sweat01
朝も夜もジメジメした暑さ。。。
冷房が欠かせませんcrying

皆さんの暑さ対策は万全でしょうか❔



今日は先日ハーフ成人式の撮影に来てくれたrenくんを
ご紹介cameraheart04


スーツとハットでビシッと決めてくれましたwink

renくんとっても優しく穏やかで撮影も和やかに進んでいきましたeyenote

20160703142105-5dbc349b820f524a1abce9fce05bdf39d0eb07f8.jpg
白の背景でバラを持ってパシャリcamerawink
ふんわり仕上げたヘアも似合っていますscissors

これからどんどんお兄さんになっていくんだねと
スタッフ一同しみじみcrying

renくんありがとうlovely
また遊びに来てねcherry
待ってるよscissors




フォトスタジオミルフィーユでは
お子様の記念日に合わせた撮影プランをご用意しておりますwink

大切な思い出をミルフィーユで残しませんか❔(^▽^)/
お気軽にご相談くださいpenguin

< 753早撮り撮影 ☆上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  753♪5歳撮影☆上尾店☆ >

このページのトップへ