月別 アーカイブ

HOME > ブログ > お宮参りフォト☆川越店☆

ブログ

< ワンちゃんと撮影☆彡草加店  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳フォト☆彡上尾店 >

お宮参りフォト☆川越店☆

お宮参りフォト☆川越店☆

こんにちは!川越店です!

寒い日が続いてますね
今日も朝から寒くて布団から出るのに苦労しました(^^;



さて、本日ご紹介するのはお宮参りの撮影に来てくれた男の子です!


最初はほんの少しだけ緊張していましたが
いざ撮影が始まると終始笑顔shine

くすぐられるのが大好きで
衣裳を直すときもにこにこでした(笑)

202201100900-004.jpg
蝶ネクタイが可愛さを更にひきたててます♡

このお持ち込みのベビードレス、実はおばあちゃんの手作りだそう!
とっても素敵でかわいいですheart04

202201100900-015.jpg2歳のお兄ちゃんも撮影に一緒に参加してくれました!

恥ずかしいのか一瞬ちかづいてすぐ離れてしまい…
それでも何回も近づいてくれて色んな表情を見せてくれましたconfident

202201100900-020.jpg
スタッフの真似をしておなかをこちょこちょしたり、
スマホを持っている体で写真を撮っているふりをしたり…(笑)

2人にめちゃくちゃ癒された撮影でした♪



また是非遊びに来てください♡



【1月撮影の方限定!!おみくじ割引イベント開催中!】

20220106112418-a6190f0ba4951d46a769ebd485483134d2078a56.jpg

詳しくは画像をタップupup

お問い合わせはお気軽に!



【ミルフィーユ限定!1月日にち指定 選べる特典プレゼント!】


20220112174011-fa.jpg
詳しくは画像をタップupup

< ワンちゃんと撮影☆彡草加店  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳フォト☆彡上尾店 >

このページのトップへ