月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2016年11月 > 2ページ目

ブログ 2016年11月 2ページ目

七五三3歳スタジオ撮影 ☆上尾店☆

七五三3歳スタジオ撮影 ☆上尾店☆

赤いお着物がとっても似合うSayumiちゃんsun

和傘を持ったり千歳飴を持って撮影wink

パパとママと一緒にがんばってくれ
緊張している表情や笑顔のものも
色々撮影できましたshine


20161107_099-1.jpgのサムネイル画像

笑顔いっぱいのご家族でしたhappy01

姉妹の撮影の際、妹のAsamiちゃんに寄り添ってくれ
とっても優しいお姉ちゃんのSayumiちゃんでしたheart04

またご家族皆様で遊びに来てくださいねnotes

お待ちしていますsign01






フォトスタジオミルフィーユでは
七五三の撮影&お参りの衣裳レンタル、
着付けヘアメイクのみのご予約も受付中ですnote

お気軽にお問合せくださいscissors


三歳☆スタジオ撮影☆浦和店

三歳☆スタジオ撮影☆浦和店



こんにちは(^▽^)/
フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですheart02

夕方になりぐんと気温も下がって来ましたねsweat02
空気の乾燥も気になりますcrying

皆さん風邪にご注意をbomb




さて本日、三歳の753撮影で来てくれた可愛いyukariちゃんをご紹介しますscissors

入店直後からスタッフの心を鷲掴みにしたyukariちゃんlovely
可愛いお顔と無邪気な姿に悶絶でしたconfident

そしてそして、とても御利口さんで優しいyukariちゃんhappy01

撮影の準備も一人でさくさくこなしてくれましたevent

20161107165306-ac6012e0b98b126b7d340f68bad8ef540f147080.jpg

白のドレスと花冠でパシャcamera
メイクもヘアもとても似合っていますheart02

20161107165600-42967710d35e7f9dca2d5baa49803b70f8552720.jpg


お着物はママの素敵な帯のお着物でkissmark
20161107165808-e22e2f889713ee5f2b484586dc963e4ea91e480b.jpg

ヘアは日本髪でcatface
前髪をおろした和髪が似合うのも三歳さんの特権かもしれませんwink


可愛くて優しくて元気いっぱいのyukariちゃんcherry
ありがとうchick

また遊びに来てねribbon




☆七五三5歳 上尾店☆

☆七五三5歳 上尾店☆

おはようございます!!
フォトスタジオミルフィーユ上尾店です。
今日は寒くもなく暑くもなく、良い感じの気温ですねgood
公園に行って芝生の上でゴローンってしたい、というのが今の気持ちですsun
 
それはさておき、昨日、七五三の撮影で遊びに来てくれた、Souta君のご紹介ですsign03
タキシードに兜、お着物の3着を着ましたhappy01
素敵な笑顔を見せてくれたと思いきや、今度はキリッとした表情を見せてくれたりと、とっても楽しく撮影ができましたhappy02
 20161105_1200_001.jpg20161105_1100_001.jpgのサムネイル画像
お兄ちゃんも一緒にタキシードとお着物を着ましたnote
2人とも同じタイミングで同じ行動をして、凄く楽しませてもらいましたcatface
男兄弟でいいなぁ~と感じる瞬間ですshine
 
2人ともまた遊びに来てねheart02

☆七五三撮影☆上尾店(*^^)v

☆七五三撮影☆上尾店(*^^)v

こんにちは!!
フォトスタジオミルフィーユ上尾店です♪
昨日、七五三の撮影で遊びに来てくれた、MimiちゃんとDaichi君のご紹介です(^^
お着物1着ずつ着て撮影camera
2人ともモデルさん並にポージング、目線をくれました(*‘∀‘)
本当に仲の良い二人ですwink
 1_001.jpg
次はタキシードsign03
凛々しい表情で男らしく決めてくれましたlovely
凄くカッコイイですねheart04
 1_002.jpg
そしてドレスsign03
とても美しく綺麗なMimiちゃんshine
大人のような目線の外し方が上手でしたconfident
 
また二人に会えるのを楽しみにしておりますheart02

ウエディングロケーション撮影 ☆上尾店☆

ウエディングロケーション撮影 ☆上尾店☆

本日はウエディングの撮影でお越しいただいた
お2人をご紹介heart04

カラードレスはスタジオで、
ウエディングドレスは公園で撮影wink

見つめ合っても会話が止まないお2人shine

自然な笑顔が素敵ですねsign01


20161005_1400_049-1.jpg

真っ白なウエディングドレスは
公園の緑の中で撮影sun

とっても映えますねhappy01

いつまでもお幸せにheart02





フォトスタジオミルフィーユでは
ウエディング撮影もご予約受付中ですnotes

結婚式の前撮りや結婚式は挙げないが写真だけ残そうかな♪という方などなどchick

お気軽にご相談くださいsign03

衣裳の試着やスタジオ見学もできますclover


七五三☆5歳撮影☆上尾店

七五三☆5歳撮影☆上尾店

こんばんは!!
フォトスタジオミルフィーユ上尾店です。
最近急激に寒くなりましたね。
皆さん体調管理には気を付け下さいね。

先日、七五三の撮影で遊びに来てくれたTsubasa君をご紹介します♪
青いお着物を着て撮影sign03
刀を突き立てカッコよく決めてくれましたhappy02

20161102_002.jpg
次にゴールドのタキシードにチェンジ!!
こちらもカッコよくポージングを決めてくれましたlovely
ジャニーズみたいですよねup

1_001.jpg1_002.jpg
AzunaちゃんとTakeru君も衣裳を着て撮影しました
camera
3人とも素敵でモデルさん並みの表情、目線をくれました。
ありがとうございましたsmile
また遊びに来てねheart02



<<前のページへ12

« 2016年10月 | メインページ | アーカイブ | 2016年12月 »

このページのトップへ