月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 三歳☆スタジオ撮影☆浦和店

ブログ

< ☆七五三5歳 上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳スタジオ撮影 ☆上尾店☆ >

三歳☆スタジオ撮影☆浦和店

三歳☆スタジオ撮影☆浦和店



こんにちは(^▽^)/
フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですheart02

夕方になりぐんと気温も下がって来ましたねsweat02
空気の乾燥も気になりますcrying

皆さん風邪にご注意をbomb




さて本日、三歳の753撮影で来てくれた可愛いyukariちゃんをご紹介しますscissors

入店直後からスタッフの心を鷲掴みにしたyukariちゃんlovely
可愛いお顔と無邪気な姿に悶絶でしたconfident

そしてそして、とても御利口さんで優しいyukariちゃんhappy01

撮影の準備も一人でさくさくこなしてくれましたevent

20161107165306-ac6012e0b98b126b7d340f68bad8ef540f147080.jpg

白のドレスと花冠でパシャcamera
メイクもヘアもとても似合っていますheart02

20161107165600-42967710d35e7f9dca2d5baa49803b70f8552720.jpg


お着物はママの素敵な帯のお着物でkissmark
20161107165808-e22e2f889713ee5f2b484586dc963e4ea91e480b.jpg

ヘアは日本髪でcatface
前髪をおろした和髪が似合うのも三歳さんの特権かもしれませんwink


可愛くて優しくて元気いっぱいのyukariちゃんcherry
ありがとうchick

また遊びに来てねribbon




< ☆七五三5歳 上尾店☆  |  一覧へ戻る  |  七五三3歳スタジオ撮影 ☆上尾店☆ >

このページのトップへ