月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ☆七五三5歳 上尾店☆

ブログ

< ☆七五三撮影☆上尾店(*^^)v  |  一覧へ戻る  |  三歳☆スタジオ撮影☆浦和店 >

☆七五三5歳 上尾店☆

☆七五三5歳 上尾店☆

おはようございます!!
フォトスタジオミルフィーユ上尾店です。
今日は寒くもなく暑くもなく、良い感じの気温ですねgood
公園に行って芝生の上でゴローンってしたい、というのが今の気持ちですsun
 
それはさておき、昨日、七五三の撮影で遊びに来てくれた、Souta君のご紹介ですsign03
タキシードに兜、お着物の3着を着ましたhappy01
素敵な笑顔を見せてくれたと思いきや、今度はキリッとした表情を見せてくれたりと、とっても楽しく撮影ができましたhappy02
 20161105_1200_001.jpg20161105_1100_001.jpgのサムネイル画像
お兄ちゃんも一緒にタキシードとお着物を着ましたnote
2人とも同じタイミングで同じ行動をして、凄く楽しませてもらいましたcatface
男兄弟でいいなぁ~と感じる瞬間ですshine
 
2人ともまた遊びに来てねheart02

< ☆七五三撮影☆上尾店(*^^)v  |  一覧へ戻る  |  三歳☆スタジオ撮影☆浦和店 >

このページのトップへ