月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2022年5月 > 3ページ目

ブログ 2022年5月 3ページ目

お宮参りフォト☆彡上尾店

お宮参りフォト☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です!
本日はお宮参りの撮影をご紹介しますnote

202204181300-5.jpg

202204181300-3.jpg
まずは産着ショットcamerashine
にっこり笑顔がとっても可愛いですheart04

202204181300-16.jpg
続いてお着物にお着替えしました!
ピンクが似合っていてとっても可愛いですねheart04
ママセレクトのピンクのリボンをつけてご機嫌でした!

202204181300-20.jpg
リボン無しバージョンも撮影しましたnote
カメラ目線ばっちりですwink


大きくなったらまた遊びに来てね!!

マタニティフォト☆草加店☆彡

マタニティフォト☆草加店☆彡

こんにちはhappy01草加店ですcute

本日は9カ月の大きなお腹で撮りに来てくださったプレママ、パパさんですchickshine


202205071500-006.jpg幸せな空気が漂っていますねheart04

202205071500-013.jpg

202205071500-010.jpgもしもーしBABYちゃん聞こえますか?wink
かわいい糸電話telephoneパパは君に会える日を待っていますよshine


202205071500-018.jpg妊婦さんって世界一優しい笑顔ですよねlovely

202205071500-026.jpg残りのぷんにーライフも穏やかに過ごしていってくださいねconfidentclover
元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにしておりますnote

 

仲良し姉妹☆浦和店☆彡

仲良し姉妹☆浦和店☆彡

こんにちはsun
ミルフィーユ浦和店ですhappy01


本日は可愛い二人姉妹の入園と入学のお写真のご紹介ですhappy02

202204101500-13.jpg


笑顔がとっても可愛いですねhappy02heart01
お姉ちゃんの後ろをぴったりくっついている妹ちゃんの姿がとっても可愛くて印象的でしたhappy01heart04



202204101500-9.jpg


ランドセルと幼稚園バックと一緒にパシャリcamerashine
今しか撮れない貴重なお写真ですねhappy02good



202204101500-30.jpg


お次はソロショットcameraheart01
女の子はやっぱりお花と一緒にお写真を撮るのが好きですねnotes



202204101500-24.jpg



お姉ちゃんもソロショットをパシャリcamerashine
大人っぽいお写真ですねlovely
今は大きなランドセルですがこれからどんどん背が伸びてランドセルが小さく感じる日が楽しみですねlovelyshine



またミルフィーユ浦和店に遊びに来てくださいねhappy02notes


記念のお写真はご本人が大きくなった時に見返す際もとてもいい思い出となりますhappy01
お気軽にお問合せ下さいませwinkshine



ミルフィーユ浦和店










ペットと一緒にお宮参り☆草加店☆彡

ペットと一緒にお宮参り☆草加店☆彡

こんにちは草加店ですup
曇りの日が増えてきて梅雨の予感を感じますねcloud
今日ご紹介しますのはお宮参りで遊びに来てくれたカワイイ姉妹ですbleahribbon


202205051100-035.jpgお姉ちゃんもドレスを着て一緒に撮ってくれましたheart04

202205051100-026.jpg優しい雰囲気の女の子virgoheart01

202205051100-010.jpgベビードレスでも仲良くパシャリcamerashine

202205051100-013.jpgキュンキュンhappy02heart02
かわいすぎだよsign05kissmark


202205051100-004.jpg大切な家族のペットとも一緒に撮れますdogheart04

20210404111305-4ebfaa344c65b8289f52e0c27eb082d3b76858f3.jpg


4月5月撮影で特典がたくさんshine
生まれたての赤ちゃんから、お宮参り・ハーフバースデー・1才バースデー
お子様が対象となります♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

①10カット携帯サイズデータLINEにプレゼント


②A4カレンダー(お子様の写真入り)プレゼント!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この機会をお見逃しなく!!



4・5月撮影限定の特典となります!
 撮影枠に限りがございますのでお早目のご予約をshine


他の割引特典との併用も可能です!
この機会にぜひご利用ください







【注意事項】
・「和装お衣裳1着無料」はベビープラン・1歳バースデープランをご利用の方が対象となります。
・その他のプラン(お宮参り・バースデー)でも端午の節句ブースでの撮影は可能です。
ご予約時にスタッフまでお伝えください。


 

和装3点☆素敵なファミリーショット☆浦和店☆彡

和装3点☆素敵なファミリーショット☆浦和店☆彡

こんにちはsun
浦和店ですhappy01

本日は可愛いわんちゃんと一緒に撮影した仲良し夫婦のブライダル家族ショットのご紹介ですlovelyheart01


202204240900-25.jpg


なんとも無邪気な姿lovely
人懐っこくて甘えんぼさんで可愛いわんちゃんでしたconfidentheart04


202204240900-13.jpg


笑顔もとっても可愛いお二人happy02shine
仲良しなのがこちらにも伝わってきますgood

202204240900-6.jpg


素敵なお写真ですねhappy02heart02
お家に是非とも飾って頂きたいですgoodshine




202204240900-37.jpg


ご新婦様はお衣裳チェンジで色打掛にlovely
美人さんなのでこちらもすごくお似合いでしたhappy02heart04


202204240900-34.jpg



ひょこッと見える姿がとっても可愛いですねhappy02
ママとパパの間からひょっこりnotes
素敵な家族ショットが撮れましたねheart02



ミルフィーユの和装3点はご新婦様は白無垢と色打掛、両方着れるのでとてもおススメですhappy01heart01
またスタジオだと夏でも熱くないのがいいですねgoodshine

スタジオもロケーションもそれぞれのよさがあるので悩まれている方はご相談にものりますので
お気軽にご連絡くださいませhappy02shineshine
















初節句フォト☆彡上尾店

初節句フォト☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です!
本日は初節句の撮影をご紹介しますnote

202204291100-8.jpg


お着物をきて兜と一緒にパシャリcamerashine
箱の上にあるお手玉を手に取って遊ぶ姿がとっても可愛かったですheart04

202204291100-11.jpg

壁に手をついてつかまり立ち!
カメラ目線ばっちりですshine

202204291100-13.jpg

続いてタキシードにお着替えしました!
持込みの小物と一緒にcamerashine
お気に入りのおもちゃや、手作りの小物と一緒に撮影するとより素敵なお写真になりますheart04

202204291100-26.jpg

そして最後はオムツショットです!
カエルさんにお着替えしました!

202204291100-34.jpg

202204291100-35.jpg

籠の中のボールで真剣に遊んでいてとっても可愛かったですheart04

 


七五三7歳☆浦和店☆彡

七五三7歳☆浦和店☆彡

こんにちはsun
浦和店ですhappy01

本日は可愛い7歳の女の子の七五三のお写真のご紹介ですhappy02heart02



202204071100-48.jpg



笑顔もとっても可愛くて美人さんですねlovely
はっきりとした紫のお着物がとてもお似合いですgoodheart04





202204071100-39.jpg


和傘を使用したお写真confidentheart02
横顔も美人さんで大人っぽいですねshineshine




202204071100-67.jpg



プランによってはロケーション撮影もできますnotes
お外で撮るのも素敵ですよhappy01sun




202204071100-26.jpg



ドレスを着てパシャリconfident
ミルフィーユでは和装も洋装も着れるので女の子はプリンセスに慣れてみなさん喜ばれますheart02






202204071100-2.jpg




最後はランドセルをしょってパシャリcamerashine

7歳は七五三もですが小学校の入学の時期でもあるのでランドセルと一緒にお写真を撮る方も多いですhappy01shine

メニューによってはオプションのメニューとなりますがおすすめですよconfidentheart04






七五三メニューは早めのご予約ですと特典もございますので是非お気軽にお問合せ下さいませhappy01shineshine





ミルフィーユ浦和店

初節句&ハーフバースデー☆彡浦和店

初節句&ハーフバースデー☆彡浦和店

こんにちは!浦和店です!
本日は初節句&ハーフバースデー撮影を紹介します!

202204241500-8.jpg

202204241500-10.jpg
お気に入りのスヌーピーを抱えてのショットcamerashine
笑顔が可愛すぎますheart04


202204241500-19.jpg
続いてお着物にお着替えしました!

202204241500-21.jpg

鯉のぼりの横にごろんnote
カメラ目線もバッチリです!!

202204241500-35.jpg
続いてタキシードにお着替えして仲良しのスヌーピーたちと一緒にheart02
お気に入りのおもちゃやぬいぐるみと一緒に撮影するのもとっても可愛いお写真が撮れるのでオススメですnote


またあそびに来てねdiamond

2nd Birthday Photo☆川越店☆

2nd Birthday Photo☆川越店☆

みなさんこんにちは!川越店です!

早いものでもう5月ですね
GWはいかがお過ごしでしょうか?confident
GW後半はいいお天気が続きそうですね♪


さて、本日は2歳バースデーのお祝いに来てくれたお友達をご紹介します!

202204071100-004.jpg202204071100-006.jpg
1歳バースデーの時も遊びに来てくれたリピーターさん!
お髪も伸びて、にこにこも上手で、お姉さんになりましたshine

お花に興味津々!「ん?」という仕草も可愛いですhappy01heart04


202204071100-020.jpg大好きな猫ちゃんとも一緒にぱしゃりcamera
お持ち込みのぬいぐるみをいい子いい子~となでなでしてくれました!

202204071100-024.jpgスタッフのマネをする姿やシャボン玉を追いかける姿も
全部いとおしくて可愛いがあふれてました(*´ω`*)♡


ぜひ七五三の撮影も遊びに来てください♪

 

ご予約はこちらから


どんな些細な質問でもOKです
ご予約やLINEからでもOKです♪

上尾店→ Line

浦和店→ Line

川越店→ Line

草加店→
 
Line

お宮参り★浦和店☆彡

お宮参り★浦和店☆彡

こんにちはsun
浦和店ですhappy01

みなさまゴールデンウイークはどの様にお過ごしでしょうか??
本日は天気が良くてお出掛け日和ですねhappy02notes


先日遊びに来てくれた男の子ベビーちゃんのご紹介ですlovelyshine


202204170900-12.jpg



すやすやと気持ちよさそうに寝ていますねheart01
私達も一緒に寝たくなるような可愛い寝顔ですconfidentheart04






202204170900-15.jpg


お兄ちゃん登場shineshine
おめめぱっちり、お兄ちゃんの事見ていますねhappy02
お兄ちゃんと一緒なのが嬉しいんですねgoodheart04





202204170900-16.jpg


お兄ちゃんからの『ちゅっheart02
このシーン可愛すぎますlovelyheart04
兄弟ショットは可愛いお写真がたくさん撮れるのでおすすめですよnotes





202204170900-21.jpg



最後はドレスを着てパシャリwinkcamera
可愛すぎますlovelygood




これからの成長が楽しみですねhappy02shine
またみなさんで遊びに来てくださいねhappy01heart04










<<前のページへ1234

« 2022年4月 | メインページ | アーカイブ | 2022年6月 »

このページのトップへ