月別 アーカイブ

HOME > ブログ > アーカイブ > 2022年5月 > 4ページ目

ブログ 2022年5月 4ページ目

七五三3歳☆草加店☆彡

七五三3歳☆草加店☆彡

こんにちは!草加店です(^^♪

本日は可愛いlovely3歳の女の子のご紹介です!!


202203261100-079.jpgにっこり笑顔がとっても可愛いですgood
巾着を持ってポーズも上手にできましたheart04


202203261100-024.jpg

お色直しをして・・・
薄いピンクのドレスがとってもお似合いですlovely


202203261100-030.jpg目線の先には・・・
シャボン玉に夢中なお顔も素敵ですnote


202203261100-011.jpg私服でママとパパとぱちりcamera
3のバルーンをギュッとしてhappy02
可愛く撮れましたheart02


頑張ってロケにも行きました!!

202203261100-091.jpg草加店から車で10分位の所にある神社です!!
絵馬を覗く姿が可愛くてたまりませんlovely


202203261100-110.jpgはーいpaperと元気よく手をあげていますねnotes

202203261100-125.jpg鳥居をバックに後ろ姿ショットも素敵ですねnote
スタジオとはまた違った雰囲気で撮れるので新緑のこの季節とってもおススメですsign03

202203261100-127.jpgかわいく振り向いてくれたショットで今日はおしまいですhappy01
また遊びに来てねheart01



 

ご予約はこちらから


どんな些細な質問でもOKです
ご予約やLINEからでもOKです♪

上尾店→ Line

浦和店→ Line

川越店→ Line

草加店→
 
Line







 

ハーフバースデー☆彡上尾店

ハーフバースデー☆彡上尾店

こんにちは!上尾店です!
皆さんGWいかがお過ごしでしょうかwink

本日はハーフバースデーの撮影をご紹介します!
202204231100-10.jpg
うつ伏せごろりんnote
笑顔がとっても可愛いです!

202204231100-9.jpg

202204231100-14.jpg
お気に入りのブランケットと一緒に撮影note
赤ちゃんならではのこのおててが可愛すぎますねheart04

202204231100-3.jpg
パパの肩からひょっこりsign03

202204231100-16.jpg
続いておむつショットの撮影です!
大人気のくまさんに変身しました

<<前のページへ1234

« 2022年4月 | メインページ | アーカイブ | 2022年6月 »

このページのトップへ