月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 7歳七五三★浦和店☆彡

ブログ

< 七五三7歳5歳フォト和装撮影☆彡上尾店  |  一覧へ戻る  |  ハーフバースデーフォト☆浦和店☆彡 >

7歳七五三★浦和店☆彡

7歳七五三★浦和店☆彡

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですsun

本日7歳の七五三フォトをご紹介致しますsign03

202307171500-054.jpg

かわいい笑顔を見せてくれましたheart04

7歳の七五三撮影では、メインのお子様が自分でお衣裳や髪型を決めることが多いです!!

最後の七五三になるのでお気に入りの着物を着てお写真に残すのも良いですねnote

202307171500-037.jpg

浦和店ではシンプルな背景+一輪のお花でオシャレな写真も撮ることが出来ます◎

ご要望がございましたらカメラマンにお申し付けくださいshine

202307171500-016.jpg

続いてドレスに着替えて撮影です!!

お気に入りのぬいぐるみをお持ちいただいて一緒にお写真撮れますribbon

最高の笑顔でかわいすぎますheart02

202307171500-024.jpg

ご本人様ご希望のブランコショットscissors衣裳選びの時から楽しみにしてくれてました!

シャボン玉で楽しそうに遊んでいる姿も可愛いですねheart01


202307171500-001.jpg

ドレス時の全身写真もご紹介致します!!

大好きな水色のドレスを選びましたsign05とても似合っていて可愛いです!!

夏になり毎日暑いですが、スタジオを涼しくしてお待ちしておりますnotes


フォトスタジオミルフィーユ浦和店

< 七五三7歳5歳フォト和装撮影☆彡上尾店  |  一覧へ戻る  |  ハーフバースデーフォト☆浦和店☆彡 >

このページのトップへ