月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ハーフバースデーフォト☆浦和店☆彡

ブログ

< 7歳七五三★浦和店☆彡  |  一覧へ戻る  |  七五三howto 七五三の3歳の2023年人気の髪型は???七五三髪型の疑問を解決♪ >

ハーフバースデーフォト☆浦和店☆彡

ハーフバースデーフォト☆浦和店☆彡

こんにちは!フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですsun

本日はハーフバースデーフォトをご紹介致しますsign03

202307261100- (10).jpg

ずっとニコニコでとても癒されましたheart02

カメラ目線もバッチリですgood

202307261100- (17).jpg



うつ伏せにも挑戦しましたshine

一生懸命耐えているところが可愛すぎますheart04

ベビーの撮影ではお子様の成長に合わせたポージングで撮影をしていきますsign01

202307261100- (21).jpg

続いてバンボにお座りしてみましたnote

笑顔が可愛すぎて私達スタッフもメロメロですribbon

202307261100- (25).jpg

続いてオムツ撮影です!!

ベビーの撮影でしか撮れないオムツショットも人気ですflair

202307261100- (29).jpg

真上からも撮影しましたsign05

ムチムチのあんよが可愛いですねnote

上手に撮影頑張ってくれたので、撮影後は爆睡でしたsleepy

そんな姿も赤ちゃんらしくて愛おしいです♡


赤ちゃんの時にしかみれない可愛い姿をお写真に残しませんかsign02

20230729095849-3175b95f4e2fc4e334e02872fdcfc05395c1cff4.jpg

ご予約お待ちしております♪

フォトスタジオミルフィーユ浦和店



< 7歳七五三★浦和店☆彡  |  一覧へ戻る  |  七五三howto 七五三の3歳の2023年人気の髪型は???七五三髪型の疑問を解決♪ >

このページのトップへ