月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 753

ブログ

< ご姉弟で七五三撮影☆上尾店  |  一覧へ戻る  |  スタジオ撮影☆ハーフバースデー 浦和店 >

753

753

こんばんは(^▽^)/moon3

夕方からの突然の雨(´;ω;`)
皆さんお洗濯ものは大丈夫でしたでしょうか?

ゲリラ豪雨が多いこの時期、傘が手放せませんねsweat02


今日は先程753の7歳の撮影で来てくれた
sayaちゃんをご紹介しますscissors


6歳さんに見えない大人っぽさのsayaちゃんeye
身長も高くすらっとしていてとても美人さんでしたlovely



お衣裳は紫色のお着物と
黒と青のドレスが二着ribbon

どれもとても似合っていて素敵でしたnote

そして目力に圧倒されましたeyeheart02

sayaちゃんありがとう(´;ω;`)
お話も楽しかったよsign01

これからどんどん素敵なお姉さんになっていくんだろうねheart04wink
とても楽しみ(o^―^o)


また会える日を楽しみにしているよ(^▽^)/

フォトスタジオミルフィーユではまだまだ753の前撮り撮影の
ご相談を承っておりますscissors
まだ前撮りがお済でない方、是非一度お店に
遊びに来てくださいclub


20160815184829-92229fc770786f95bc94c8c3be95d500ec8361b6.jpg
20160815184858-a92810e509403dbc93e85cd2d9088fedbb0eb31d.jpg











< ご姉弟で七五三撮影☆上尾店  |  一覧へ戻る  |  スタジオ撮影☆ハーフバースデー 浦和店 >

このページのトップへ