月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ご姉弟で七五三撮影☆上尾店

ブログ

< ハーフバースデー!スタジオ撮影 ☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  753 >

ご姉弟で七五三撮影☆上尾店

ご姉弟で七五三撮影☆上尾店



こんにちは(^▽^)/
フォトスタジオミルフィーユ上尾店ですlovely

連日暑い日が続きますweep
皆さまいかがお過ごしでしょうかsun

今日は先日七五三の五歳の撮影来てくれた
ryouta君とご姉弟を紹介しますnote


お着物は爽やかに白catface

タキシードはお洒落にドットをチョイスdiamond
弟のshougo君とはベストがお揃いhappy01

お姉ちゃんのmioちゃんはエレガントな花びら入りのワンピースvirgo

三人とも決まっていますscissors


傘をバックにパシャリcamera
白の着物が傘に映えますheart
20160814112445-fc24e1ae6ec6a65eaa102bbb326ab173911b7b43.jpg

ハットとストールを使ってモダンにeye
20160814114420-71e8c4bb4de73fce11c684723aae36b3f8a19a6c.jpg

小物をたすだけで雰囲気の違ったお写真に
なりますよclub

小物を使った可愛いお写真は
ミルフィーユにお任せくださいlovely


笑顔のとっても素敵な仲良しご姉弟でしたscissorssmile
みんなありがとうclubまた会える日を楽しみにしているよcat




フォトスタジオミルフィーユでは夏休み限定の
お得な特典をご用意しております(^▽^)


長期休暇中の今、お得に753の前撮りを
済ませてはいかがでしょうか?yacht

ご相談、スタジオ見学
お気軽にお問合せくださいlovely







< ハーフバースデー!スタジオ撮影 ☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  753 >

このページのトップへ