月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 三歳五歳で753☆ 浦和店

ブログ

< 七五三7歳♪撮影 ☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  にこにこ笑顔がいっぱい!七五三3歳撮影 ☆上尾店☆ >

三歳五歳で753☆ 浦和店

三歳五歳で753☆ 浦和店

こんにちは(o^―^o)
フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですheart02

753シーズンにともない
本日もたくさんのお友達がご来店してくれましたconfident



さて、今日は
元気いっぱい可愛い二人を紹介させてくださいeye


お兄ちゃんのsora君は5歳happy01面白くて優しいお兄さんclover
選んだお着物は渋くてカッコイイ色でしたねshine

20161009173802-2f3b07a1bf178de2870f350b665405104e9fe33d.jpg
同じお着物でも写真によって雰囲気が変わります
不思議ですね(^▽^)
うーんlovelyとっても爽やかscissors


続いて三歳のrui君(o^―^o)good
クリクリのお目目とお茶目な性格でたくさんスタッフを魅了してくれましたheart04happy01



20161009173831-ed90ec6e0f0a7d446bbf28035f2734f7e6e3e190.jpg




最後は2人お揃いのストライプのスーツでパシャリcamera
ポップで可愛い色のスーツを着れるのも子供の特権かもしれませんねkissmark



撮影は二人の漫才ショーを見ているように楽しく過ぎていましたcatface
また二人の斉藤さんのマネ見せてねheart
スタッフも負けないように練習しておきますsign03


sora君rui君ありがとう(o^―^o)
また会える日を楽しみにしているよheart01


< 七五三7歳♪撮影 ☆浦和店☆  |  一覧へ戻る  |  にこにこ笑顔がいっぱい!七五三3歳撮影 ☆上尾店☆ >

このページのトップへ