月別 アーカイブ

HOME > ブログ > にこにこ笑顔がいっぱい!七五三3歳撮影 ☆上尾店☆

ブログ

< 三歳五歳で753☆ 浦和店  |  一覧へ戻る  |  ☆七五三5歳☆浦和店 >

にこにこ笑顔がいっぱい!七五三3歳撮影 ☆上尾店☆

にこにこ笑顔がいっぱい!七五三3歳撮影 ☆上尾店☆

笑顔がかわいいReinaちゃんheart01

お持ち込みのお着物が
とっても似合っていましたhappy01

千歳飴をしっかり持ってパシャリshine


20161006_042-1.jpg

20161006_079-1.jpg

2着目のお着物もブルーのドレスも
最後までがんばって着てくれましたnotes

Reinaちゃんのご成長が楽しみですwink

またご家族皆さまで遊びに来てくださいねheart04

お待ちしていますsign01








フォトスタジオミルフィーユでは
七五三撮影&お参りの衣裳レンタルのご予約受付中ですsun

まだまだ10月11月の撮影間に合いますscissors

お気軽に問い合わせくださいchick

< 三歳五歳で753☆ 浦和店  |  一覧へ戻る  |  ☆七五三5歳☆浦和店 >

このページのトップへ