月別 アーカイブ

HOME > ブログ > 753 ☆3才☆(*^^)浦和店 

ブログ

< 5歳スタジオ撮影(^^) 上尾店  |  一覧へ戻る  |  ☆ハーフバースデー 上尾店☆ >

753 ☆3才☆(*^^)浦和店 

753 ☆3才☆(*^^)浦和店 

こんにちはheart
フォトスタジオミルフィーユ浦和店ですcatface

朝から降っていた雨もやんで曇り空cloud
皆さんいかがお過ごしでしょうかcatface
気温もだいぶ下がり過ごしやすい季節の
到来ですmaple



今日は753の三才の撮影で来てくれたmiyuちゃんをご紹介しますdog
ロングヘアがとっても似合う可愛いmiyuちゃんconfident



今回、ピンクのドレスと赤のお着物で撮影してくれましたheart02smile



ロングの髪を巻いてティアラをオンheart04
お姫様のようなmiyuちゃんにスタッフもメロメロです(o^―^o)


続いてお着物、、、


20161009162624-b1115d1a4fa9b36528696cc7eb82ed9f4b669949.jpg

赤とピンクをチョイスscissors
古典的なお衣裳もばっちり着こなしてくれましたsign01



大人顔負けの表情のお写真がたくさんですheart02bearing


miyuちゃんありがとうcherry
また会える日を楽しみにしているよweep
素敵なお姉さんになるのが楽しみconfident




フォトスタジオミルフィーユ浦和店では
753撮影、お出かけお衣裳レンタル承っておりますbud

シーズンにつき、ご予約ご相談は
お早めにcryingsweat01

お電話お待ちしておりますphoneto

< 5歳スタジオ撮影(^^) 上尾店  |  一覧へ戻る  |  ☆ハーフバースデー 上尾店☆ >

このページのトップへ