月別 アーカイブ

HOME > ブログ > ☆ハーフバースデー 上尾店☆

ブログ

< 753 ☆3才☆(*^^)浦和店   |  一覧へ戻る  |  七五三7歳♪撮影 ☆浦和店☆ >

☆ハーフバースデー 上尾店☆

☆ハーフバースデー 上尾店☆

こんばんは!!
フォトスタジオミルフィーユ上尾店ですnote
今日はハーフバースデーで遊びに来てくれた、Aoiちゃんのご紹介いたします\(^o^)/
最初は素敵なパパママと一緒に撮影しましたhappy01
パパのお膝に座って満面の笑みを見せてくれましたhappy02

20161006_002.jpg
次はくまさんのニットを着てパシャリcamera
ハイハイが凄く上手でついていけませんでしたsign03
ずっと元気にハイハイしてママのもとへ行ってましたcatface

最後にオムツショット!!
ハーフバースデーという事で、大きなケーキと撮りましたbirthday
なんとここで、つかまり立ちを見せてくれてビックリlovely
まだお座りもできないのに凄すぎですheart02
とても楽しい時間になりましたconfident
また遊びに来てくださいねsmile

< 753 ☆3才☆(*^^)浦和店   |  一覧へ戻る  |  七五三7歳♪撮影 ☆浦和店☆ >

このページのトップへ